4月18日の日記

 20%ゲルではうまく出ない。この日も結局、きれいな撮影結果は得られなかった。

 午前中はバイト、午後はWBの撮影、NBCS入りDMEMへ293細胞を入れて培養を開始。まずは2枚から。








 今日は、今週なかなか行けないから,と奥様に無理を言って食後に外へ出かけることにした。

 近くのショッピングセンターでちょっとコーヒーを飲んで,切れていた豆電球を購入。途中で友人から電話がかかってきたので少し遅くなったが,そのまま近くの銭湯に行くことにした。

 ところが。。。タオル忘れてますやん _| ̄|○


 仕方なく、レンタルタオルを借りて入浴。この時、ちょっとアレなことがあったが・・・結果的に行って良かった。というか、別の混んでいるところだったらえらいことだっただろう。タオルもレンタルで良かった(お店の人、ごめんなさい)。こういうのを「塞翁が馬」というのだ。