4月19日の日記

 朝から竹島海域の海洋調査船の問題で、ずいぶんとニュー速や東亜が動いていた。ちょっと調査するくらいでばか騒ぎする韓国も、釣られて騒いでしまう2chもどうかと思うが・・・これがナショナリズムなのだろう。

 最近、下の子を温泉に連れて行ってもあまり文句を言わなかったので、今日は大丈夫かな?と思っていたら、やっぱりパパに入れられると思った途端、堰を切ったように泣き出した。もう、痙攣でも起こしそうな勢いだ。毎度のことながら(´・ω・`)ショボーン



ヽ( ^▽^)人( ^▽^)ノ  <パパー,みんなで一緒に入ろっか


みたいな日はいつかくるのだろうか。

 β-actinが届いたので,明日撮影出来るようにWBセット。一次抗体に反応させておいた。