2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日の日記

ホテルのバイキングは洋食が1Fと2F、和食の2Fと3種類あったのだが、違いがよく分からなかったので適当に2Fの洋食の方に行ってみた。子供は喜んで納豆とか海苔を食べていた。ご飯を食べてからちょっと外を散歩して、暑くなってきたので泳ぐことに。部屋で水…

旅行メモ

家族で沖縄旅行に出発。津なぎさまちからエアポートラインに乗り、大きなトランクを抱えて中部国際空港発 ANA 305便 13:50発に乗り込んだ。余裕を持って行ったつもりが、あいかわらずなぜかギリギリにトイレに行ってしまう人がいたりして搭乗口で「出発の方…

7月6日の日記

あまりにもバカなニュース。【社会】女子高生に痴漢し、スカートとシャツの間にメルアド書いた紙 大学生逮捕 電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、相模原市若松6、 私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例違…

7月5日の日記

今日もなんとなく身体がけだるいです。そんな気分を引きずっていられないので、コーヒーをがぶ飲みしながら実験。 家では七夕飾りが作られていて、お願いごとも書いてあった。再来年くらいは自分で書けるかな? 夕食はお気に入りのチャベリータへ。タコスと…

7月3日の日記

子供が便秘に。。。旅行のせいでしょう。2回嘔吐して、初めて浣腸するはめになった。 なんとなく旅行後の疲れた感じのまま、だらだらと実験。午後からバイトに行った。メモ:ばよちゃん、こうたちゃん

7月2日の日記

御殿場のロッジに泊まった翌日、朝ご飯の前にお風呂へ。最近の得意技で、お風呂にパパと入る、と言いながら直前に「ママとー」に変わる娘をお願いして、一人で温泉に浸かった。昨日と違って洗い場も空いていて、普通のボディソープと泥炭石の石鹸で身体を洗…

7月1日の日記

起きてからホテルのモーニングを食べに行った。ここはあまり混雑していなかった。海外のホテルではそれほど混雑していないことが多いが、日本のホテルでは結構混み合っているイメージがあるので良かった。品揃えも豊富。 食べてから早めにチェックアウトして…