4月14日の日記

milk-GP03D2006-04-14


 新庄の香水。どこのメーカー?



 別に人のblogを見るのが好きなわけではないが(好きな人が身近にいるが)、古田のblogは閉鎖されるかも、というのはちょっと残念だった。まあ、忙しいんだから仕方ないのだろうが。

 というニュースが流れた後、4月13日付けでちゃんと更新されていた。

たくさんの応援メールありがとうございました。
シーズンが始まって10試合が終わり、4勝6敗。
スワローズファンの皆さんには心配をおかけしています。
まだまだシーズンは始まったばかり、前を向いて精一杯頑張っていきたいと思い
ます。

開幕に間に合わなかった選手もようやく揃って、これからドンドン調子を上げて
くれると思います。

まあ、僕の調子を上げなきゃいけないんだけど・・・。


ああそういえば一部報道でブログをやめるみたいなことが出たらしいんですがそ
んなことはないですよ。
もっと更新しなきゃね。

http://sns.yakult-swallows.co.jp/furuta/archive/5

 古田のファンでもなんでもないが、この人はマメですね。どうせなら、勝った日だけ更新!とかすれば、ヤクルトファンが増えるのでは?






 今日は、ロックの湯に行ってみた。
http://rocknoyu.com/

 今まで近いけれどあまり行く気がしなかったのだが、意外と(というと悪いが)悪くなかった。下の子は相変わらず、入るときにパパに連れて行かれるのをドナドナの子牛のように悲しそうな瞳をしていたが、なぜか入ってみるとすぐに自分から服を脱ごうとしだして、以前の様な拒否感が皆無だった。もしかして、忘れっぽい性格?

 中は天然温泉らしく湯の花が浮いていたが、湯質も悪くないし、子供がちゃぷちゃぷと遊んでいられる深さのところもあって(少々熱めだが)、喜んでいた。上の子も、「また行きたいね」と行っていたし。



 今日はstrip bufferで洗ったWBをもう一度抗体を反応させて撮影。TnIの方はアプライを変えてみて撮影。でも、どちらも悲惨な結果。