5月16日の日記

 生活には衣・食・住があり、これが最低限満たされていれば南極でも生きていられる。誰だったか、有名な探検家が先人に贈られた言葉だ。白瀬大尉だったか?

 これにお金をかけると、その満足度はさらに高くなる。世界中で認められる傾向だ。


 というわけで、着るものと住む場所にはあまり不満のない自分たち夫婦は、またしてもおいしいご飯を食べに行ってしまうのでした。今日もLa Ma'amでドリアとピザ。やはり期待を裏切らない美味しさ。残念ながらデザートは時間切れだったので、食後はスタバでした。


 293はまだ増え方がいまいち。明日くらいにはmediumを交換か。ゲルを作って(Y先生と一緒に)、夕方から流そうと思ったら、Dyeが切れており、明日に持ち越しとなった。