4月25日の日記

 午前中はバイト、午後は昼ご飯をカレー食べて、それから実験。

 今日はもう一度、ラ・マームに食べに出かけた。前回、ドリアもパスタも美味しかったので、また行ってみたいと思っていたのだ(奥様も)。今日は貝類とシーフードのドリアを子供と分けて食べ、奥様は前回と同様、生ハムのパスタ。子供は二人とも貝類のドリアの方が、というか貝類が好きなので、ぱくぱくと食べていた。シーフードもチーズののり具合が良く、とても美味しかったが、パンプキンの方がいいかもしれない。

 食後のデザートは今回頼まず、奥様のロイヤルミルクティーのみ。買い物をして帰宅。途中でビデオを借りて、家に帰って速攻でお子様達を寝かせてから、二人でハリー・ポッターの最新巻を観た。いつも途中で寝てしまう奥様も、最後まで見ていた。

 やっぱり、たまには美味しいものを食べて、楽しい映画を見ないとね。