4月24日の日記

(内容に人権・教育上の不備などあれば、削除・訂正させて頂きます)



 岐阜県中津川市で、高校生が中学生を絞殺・・・先日からニュースでも盛んに報道しているが、どうやら加害者も、被害者も、かなり異常な中高生であったような・・・15歳にして2歳の子供の親か。考えられん。


 それとも、これが今時?もう、昭和40年代の常識など通用しない世界ですか。



http://blog.tanteifile.com/waiemu/
(YMのページ)

http://www.yuko2ch.net/nao/
(2chによるまとめ)

http://www.yuko2ch.net/nao/m4.htm
(被害者の殺される直前までのブログ:キャッシュ)



 こういうのを見ると、育て方も、育てられ方も、とても大切なことなんだと実感する。


 それから、おかしなことをブログに残したまま殺され、それが全国の2ちゃんねらー(主にVIPとニュー速+)に発見されてしまうと、死んだ後なのに飲酒や喫煙がバレてしまったり、友達に「死ね」とか書いていたり、おやうぜえ死ねばかとか書いてあるのが全国に発信されてしまう。テレビでは相変わらず、「とてもいい子だった」報道だろうな。


 ネットはオープンな世界だし、今までペアレンタルコントロール(親によるホームページやメールの制限)ってそれほどいらないんじゃないかと思っていたが、これを見るとさすがにネット制限は必要だと思ってしまう。

 なんにしても、死人に口無し。こういう祭り方は良くない。被害者のご冥福を。






そして、ここにもっと恐ろしいブログが・・・
http://www.alfoo.org/diary5/syunnsuke/index.php





まただ
死んだね
2006/04/19 (Wed) 17:27

 
今やっと
おわったよ
2006/04/19 (Wed) 20:32


死亡推定時刻、4月19日18時頃。

真犯人は・・・