4月7日の日記

milk-GP03D2006-04-07


 なんかもう、許してやれよ。



京都の老舗かばん工房「一澤帆布(いちざわはんぷ)」。先代の社長・信夫氏が残したとされる「2つの遺言状」が発端となった“お家騒動”は6日、兄弟の亀裂が決定的となった。
 午前9時。「信三郎帆布」に50人以上の行列がなだれ込む。整理券は3時間待ち。結局、オープン初日は一澤帆布時代の繁忙期の倍にあたる約3000人が来店した。盛況に信三郎氏は「人の気持ちと社員の頑張りに支えられた」と感無量の表情。一方、斜め向かいの「一澤帆布」は入り口が閉まったままの休業状態だ。


 今週末は大変なことになりそう。

 今日はバイト帰ってから、今週の実験結果を整頓、WBをポジコンを含めて開始。