2月6日の日記

 今日は職場の移動日であり、初めて人間相手でない職場に行くことになった。いままで「サービス業」であっただけに、この差は大きい。なにしろ、相手の都合に合わせなくてもいいのだ。誰かが呼んでいたら、夜中でも呼び出されるシステムから外れるのだ。やりやすいのか、やりにくいのか、始まらなければ分からない。

 初日の今日は申し送りを受ける日だったが、あいにく上司と都合が合わず、向こうは午前中外へ、午後は自分がバイトだった。帰り道は松阪から津まで雪だった。車にもたくさん積もっていて、明日は伊勢と名張なのに思いやられてしまう。明日は降らない見込みのようだが・・・どうなるやら。

 今日は職場の移動日であり、初めて人間相手でない職場に行くことになった。いままで「サービス業」であっただけに、この差は大きい。なにしろ、相手の都合に合わせなくてもいいのだ。誰かが呼んでいたら、夜中でも呼び出されるシステムから外れるのだ。やりやすいのか、やりにくいのか、始まらなければ分からない。

 初日の今日は申し送りを受ける日だったが、あいにく上司と都合が合わず、向こうは午前中外へ、午後は自分がバイトだった。帰り道は松阪から津まで雪だった。車にもたくさん積もっていて、明日は伊勢と名張なのに思いやられてしまう。明日は降らない見込みのようだが・・・どうなるやら。