9月30日の日記

 以前から行きたいと思っていた温泉宿に出発。午前の仕事を終えてお昼ごはんをうどんで済ませた後、高速に乗ってともやま台にあるメルパール伊勢志摩へ。津から約100km。

 1時半過ぎに車に乗り込んで、津インターから乗って伊勢西インターで高速を降り、伊勢道路を志摩市方面へ。くねくね道を進み、カーナビに従って走行。予想通り、3時半過ぎに到着。


 建物はとても綺麗で、温水プールや温泉も綺麗なところだった。子供と一緒に遊んで、奥様は○○で、夕御飯はビュッフェだった。疲れていたところにプール -> ビールと一気に行ったせいか、いきなり眠くなりお風呂前にちょっと眠ってしまった。なんとか起こしてもらってお風呂へ。


 明日はどうしよう、雨だし・・・といいながら就寝。