2月26日の日記

今日は家族が忙しいというので、朝から職場へ。当然、日曜なので誰もいないと思ったが、日直のM先生だけがいた。一次抗体を浸けておいたものを取り出して二次抗体と反応させ、センターへ持って行ったところ・・・閉まっていた_| ̄|○。

仕方なく開けてもらい、なんとか現像。今度はきっちりと現像されていて、実験は問題なく終了。

午後からはごはん(スパゲティ)を作って食べて、ちょっと実家に寄って、夕方から明和にあるイオンショッピングセンターへ。スポーツサンダルを見るのが目的だったが、やはり季節的に置いてなかった。夕ご飯を紅虎餃子房で食べて(餃子は食べなかったが)、ちょっとぶらぶらして帰宅。

そろそろ結城神社の梅祭りのはずだが・・・今日は雨だったし、まだ寒くてあまり咲いていないらしい。